SSブログ

【遊戯王】ディメンジョン・オブ・カオス開封 [遊戯王]

さて、まずは先週土曜に発売されました遊戯王から

IMG_0082.JPG
こちらが1箱目かな(開封:HAM)

狙いはボルテックスとマジェスターPだったのでHAMはほっこりしました。
どっちも最近強くなってきたペンデュラムテーマで活躍するカードだから、ねらい目だったんすよね。

最近の遊戯王は新しいテーマがポンポン増えてて面白いよね。
大会等に出ないカジュアル勢のHAMですが、使ってみたくなるカードが多くて楽しめます。

次が2箱目
IMG_0083.JPG
(開封:ヒカし)

こっちのヒカしさんはカオスソルジャー一点狙い。見事引き当てれたみたいで良かったよ。
本人も喜んでたみたいで使い方を考えてたみたいだね。

両方ともまずまずな箱だったんじゃないかな。
パックの目玉のレモンさんは出なかったけど、楽しい開封でした。

それでは!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。