SSブログ

【Z/X】蒼海の大決戦カートン開封!!したかった... [ゼクス]

初めまして。しまぬ と申します。
いつも遊んでる連中でブログやら動画投稿やらしたら面白そうじゃん!ってことで始まったブログですが、面倒臭がりな私はやるやる詐欺で先延ばしにしてしまいました。テヘペロ
しかしそんな面倒臭がりの私ですが、今日は書きます!何てったって今日はZ/X EXパック「蒼海の大決戦」の発売日なんですから!
巷では人気過ぎて発売前から在庫がないと言う状況...これは早めに予約せねばと思い面倒臭がりな私も早々に1カートン予約!...出来ませんでしたよ.....
面倒臭がって後回しにしたらダメでした。
とは言え何だかんだで結局1カートン買えるだろっと思い今日の仕事の外回りを利用してお昼休みにレッツ買い物!

意気揚々と池袋のビックカメラで一言「今日発売のZ/X最新弾1カートン下さい!」「ありません」「。。。」なんだって?
ビックカメラにはもう2BOXしか無かった...なんのなんの!池袋にはカードショップがたくさんあるしお昼休みも時間がある!私はそうやって自分を奮い立たせてカードショップ巡りを始めました。そしてその先々で告げられる「予約分でいっぱいで...」「もう売り切れました...」「もうこれだけしかなくて...」

やっぱり予約しとけば良かった!!!

ここで漸く自分が面倒臭がりなのを後悔しました(←おそい)

取り合えずあるだけのパックをかき集めてきた結果がこれ
DSC_0283.JPG
うーんこの...1カートンとは何だったのか
私も長年カードけゲームをやっていますが、ここまでう売り切れたのは記憶に無いですね。

まぁうだうだ言ってても買える訳じゃないので、いざ!開封!!
その結果がこれ
DSC_0284.JPG
大・勝・利!!!
まさかのアニムス2枚!!!
ビックカメラで買った1BOXとかき集めたパックから1枚づつ
どうやら残り物には福があるっていう諺は本物のようですね(納得)
聞いた話だとアニムスは1カートンで1枚の封入率なのでこれは1カートン価値を越えましたね(笑)
欲しかったリソリンやヘケトとカレントも4枚揃ったんで私的には大満足です!心残りがあるとすればタイプXの尻を拝みたかった...

以上を持ちまして私の初ブログは終わりにしたいと思います。
これから動画バンバン上げてブログもじゃんじゃん更新していこうと思います!思うだけはタダだから!!

それでは最後まで読んで頂いきありがとうございます。

~しまぬ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。