SSブログ

【Z/X】りげる☆くらいしすで俺の貯金がクライシス [ゼクス]

猫目さんだよ!!!!!(隠しきれぬ興奮)

冬発売のあづリゲドラマCDのプロモの詳細が出ましたね。
https://www.zxtcg.com/dramacd6/

p15_011.png

青2/イベント
リソースの名称リゲルの数効果が増えるよ。
●1枚以上:2ドロー
●3枚以上:NS上の相手1体デッキバウンス
●6枚以上:リソースからリゲルさんちっすちっす(どこでも・リブート)


もうね、リゲル単組んでくださいって言われてるようなこのカード、使うしかないよね。
そうだろアレルヤァ!!

リゲルさんは現在5種類出ているのでこのカードも含めるとデッキが24枚埋まるのでデッキ構築も簡単・・・何?全部四投する必要はないって?
ロストメモリーの効果上青単が良さそうですが入れないならリソース伸ばせる緑が相性良さそうに見えます。
カウンターで2面バウンスして中型建てられるのは軽く宇宙(※)ですね!
青単でもミーティア構えるリソースを残しやすいのもGood。
これからの伸びしろもあって素敵なカードだし私服だしいつもと違って朗らかかわいいしファァァァァァァァァァwwwwwwwwwwwwwwwww





・・・嬉しくなって勢いで書いただけだからオチとかレシピとか無いんだ。すまない(´・ω・`)
冬までにお金溜めないとなぁ。
(※)いつめんず内ではターン中に凄まじいアドバンテージを生む事を「宇宙」「宇宙創造」等と言ったりします。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。