SSブログ

【遊戯王】HAMのおっきぃのほしぃの!【開封】 [遊戯王]

こんばんは!みんなのお肉、HAMだよ!

今回のHAMは遊戯王におっきぃのが出るって聞いて、レシピも何も浮かんでないのにとりあえず買ってきてみちゃいました!



開封結果は下のをクリック~♪IMG_1062.JPGFullSizeRender.jpgIMG_1064.JPGIMG_1065.JPG

どどっと4箱分貼ってみますた。
みんなはもうわかるよね?そう、HAMが欲しかったのはグレートマグナス様なのです!!!

このフォルム、合体性能、ランク12というロマン!こいつぁ組まなきゃHAMがすたるってもんでさぁ。
1枚しか引けなかった上に、色々足りないんで実際に組めるのはちょっと先になりそうですが・・・

新たな試みとしてADS動画等も作ってみたくあります。リアル時間をなんとかせねば・・・

ではまた
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。