SSブログ

【近況報告】箱を開ける者たち [その他]

皆さんお久しぶりです。猫目です。
今月はリアルが珍しく超絶忙しかったです。
メインの人が休むと更新もさっぱりですね。

さて、今月はいつめんずのサイフポイントを大きく削るパックが二つも出ました。
DM-超ブラックボックスパックとZ/X-起動!聴診器超神器ですね。
どちらのボックスもアホほど剥いてるメンバーが居るので、ほかのメンバーの結果とともに見てみましょう。


~Z/X~
今回のパックはリゲル&びんがのCVR、リゲクリ、5びんがとそのサポートや赤青SR等私にとってかなり嬉しい内容でしたね。ワンチャンにかけてパックを剥くか箱を買い足すかとっても悩んでます。

(猫目の結果)
S__45539330.jpg
特別版を1Box剥きました。
プレイヤーほのめちゃん引けたしこれはびんがちゃんも引く運命ですの・・・
とか調子乗ってたけどミケが半ばで出ていたたまれない気持ちになりました。
ミケはミケでとっても強いと思います。


(ニシキの結果)
S__45490190.jpg
S__45490191.jpg
S__45490192.jpg
S__45490193.jpg
3Box+5パックだそうです。
彼のマーヨに入りそうなマシャールさんは居ませんでしたね。
ハナエルとバトルドレスの子の存在感やばし。
普段ヘソヘソ言ってるからでしょうか。

(Bossの結果)
S__4407307.jpg
S__4407312.jpg
1カートン+1Box剥いてました。
SRは偏りがなく出てますね。
彼の主軸である緑なデッキはフルホロにするそうで、緑のSRホロを引けなかったことを嘆いていました。
それはそうとびんがちゃんを僕に下さい(重要)


~DM~
みんな大好きブラックボックスパックに続編が出ました。
コラボカードやネタカードの宝庫で種類も多いし再録も強いしとっても素敵なパックですね。
毎年シリーズ化してほしいです。
つーか他の会社も似たようなコンセプトで出してほしい。

(たべるの結果)
S__45490194.jpg
8Box剥いてます。鬼パネェのう。
オチャッピィとエグゼ欲しがってましたがエグゼは出ませんでしたね。
いったいどんなデッキを作ってくれるのか楽しみにしてます(ニッコリ)


(猫目の結果)
S__45490195.jpg
1Box剥きました。
ボーラス魔天は結構うれしい。欲を言えばクロスファイア勢とかエンターとか欲しかったです。
欲しかった次元とか優良ノーマルはそれなりに集まったので満足。墓地ソ組むゾ~

(HAMの結果)
S__42221570.jpg
S__42221571.jpg
S__42221572.jpg
S__42221573.jpg
4Boxっぽいですね。
彼もまたエグゼ引きたかったけど引けないマンになってしまいましたね。
ゼクシィを毎箱引いて「結婚しろってメッセージかな」ってぼやいてました。
彼はとってもいいやつなのでさっさといい嫁を見つけて幸せになってほしいです。
※二次元の話じゃないぞ!

(ニシキの結果)
1697.jpg
2BOX程剥いたらしいです。ギャザの2枚を引いて喜んでいました。
彼はDM歴があんまり長くないので資産も少なく、今回入手した覇VANの手の出しにくい高額レアシリーズで構築の幅が広がったんじゃねーかと思います。



珍しく写真がいっぱいの記事ですね。
写真は見栄えが良くなるしページが一気に埋まっていっぱい書いた気になるから神。

普段はシングルでカードを揃える派ですが、たまにはこうしてパックをみんなで開けて楽しむのもいいですね。
カードゲームは一緒に楽しむプレイヤーがいてこその遊びだと改めて感じました。


_人人人人人人人人人人_
> 突然のいい話風END <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。