SSブログ

【近況報告】つまりお金がすべてを解決するって事なのだ [その他]


人間は堕落を覚える動物ですの。生きるうえで必要のない事柄が、優先順位下位へ位置付けられるのも道理……。
そう、例えば日記のような。 ~蝶ヶ崎ほのめ~


お久しぶりですね。Nekomeです。
リアルの都合で更新できない日が続きましたが、せっかく作ったんだし手の届く範囲で少しづつ復活させよう、ということで先ずは自分から動くことにしました。


たまには近況を書いてみます。
いっぱいあるんで一言づつくらいの量です。
続きを読むからどうぞ。


~いつめんずについて~
リアルは忙しいけどなんだかんだで毎週遊んでます。
これといって大きな環境変化は・・・
メイン集合場所が移動して飯屋が弱くなりました。
これは大問題ですよ。
なんたって昼飯のレパートリーが9割減ですからね、毎週似たようなもんを食べることになるのです。
(かといって遠出はしないのです)

~動画について~
テロップ入力がダルダルメシアンなので簡潔に動画にまとめる方法を考えています。
もうちょっと生活に余裕が出来たら取り組みたいので更新はまだ先になりそうです。

~デュエマについて~
赤単連ドラ、ジュランネル、I am Gyujinmaru.、白単メタリカ、マフィ・・・
単色の波が来てます。
新テーマは面白いコンセプトが多くて好きです(一部新弾関係ないけどね~)
グランセクトだけなんだかパッとしない感ある。
種族統一するより大型小型とはっきりすみ分けて組んだ方がいい感じになっちゃうのが残念だなーって思います。

~遊戯について~
まさかのルール改正で一番の遊戯プレイヤーであるHAMが昇天、アークファイブ謎エンド、ルール分裂により身内でどちらを採用するか決まらない、等大事件の連発でいつめん内では全く触れられないゲームになってしまいました。
なんも被害を受けてないプレイヤーも居るのですが、強さ云々の問題みたいですね。

~Z/Xについて~
チーム内であんまり盛り上がってない事もあって、優先順位が自分の中でも低くなってます。
とはいえリゲル猫ほのめとデッキが同時に3つも強化できる20弾は近々開ける予定です。
お金がほしいです。5000兆円ほしい。

~ウィクロスについて~
昔使ってたピルルクACRO型が最新のカードプールによってワンショットを手に入れたそうじゃないですか。しかもAPEXじゃなくてACROでしか決められないやつ。
漫画の演出も効果も大好きなACROボーイのNekomeさん的にゃ結構熱いです。
ナナシとウリスに滅ぼされるのが目下の悩み。

~バディファイトについて~
始めました。
プロキシなしで組んで始めたてボーイの雰囲気を楽しんでいます。
ちょっとデッキに潤滑油を垂らす事で勝率が大きく上がりました。
1アドの大きさを久々に実感した気がします。
デュエマとかアドの稼ぎ方が宇宙だもんね。

~突然の次回予告~
次回の更新はデュエマ。
最近お気に入りのボルコンについて語ります。
DM復帰時に作り直した思い出のデッキですが、昔とずいぶん違う構築になりました。
タグ:Nekome
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【Z/X】ニシキのデッキ作成録part...|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。