SSブログ

【wixoss】カクヤのシークレットが… [wixoss]

皆さんこんばんは、しまぬデス!
9月に入り仕事が大変忙しくなってしまいカードゲームに触れず仕舞いの日々を送ってます。…トホホ
しかし仕事の隙をついて2日遅れでwixoss9段リアクテッドセレクターを3BOX買ってきました。
では早速一箱目…おや?
DSC_0291.JPG

うおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

これはうれしい!仕事の疲れが一気に吹っとんた!!
やっぱ疲れた体にはカードゲームが一番効きますねww
当日ムリして買いに行かずに2日遅れという名の乱数調整が功をそうしましたねww
もう悔いもないので後は流して当たったレアカードを
1BOX
DSC_0292.JPG

2BOX
DSC_0294.JPG

3BOX
DSC_0295.JPG

ちょっと心残りがあるとすれば疾風怒濤が欲しかったかな
今回は再録祭りでほんと嬉しいですね!今まで手に入らず諦めていたデッキも手が出しやすくなって一安心です。

そういえば、次はデッキ紹介する言っておきながら今回もまたBOX開封の記事になってしまいましたね。てへぺろ

次は!次こそは!デッキ紹介します!フリじゃないからね!!
ではまた
                                   しまぬ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【wixoss】インキュベイトセレクター開封結果 [wixoss]

きゅっぷい!
どうしてwixossも開けてしまったんだい。わけがわからないよ。

HAMはwixossがまったくわからないのでとりあえず結果だけ上げておきまする。

IMG_0086.JPGIMG_0087.JPG

wixossはかわいい女の子が多くていいね。
HAMもいつかはぺろぺろするために手を出そうと思います。

wixossもいつめん内にプレイヤーが増えたら対戦動画でも撮ってみたいもんだね。

それでは!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。