SSブログ
その他 ブログトップ

【近況報告】つまりお金がすべてを解決するって事なのだ [その他]


人間は堕落を覚える動物ですの。生きるうえで必要のない事柄が、優先順位下位へ位置付けられるのも道理……。
そう、例えば日記のような。 ~蝶ヶ崎ほのめ~


お久しぶりですね。Nekomeです。
リアルの都合で更新できない日が続きましたが、せっかく作ったんだし手の届く範囲で少しづつ復活させよう、ということで先ずは自分から動くことにしました。


たまには近況を書いてみます。
いっぱいあるんで一言づつくらいの量です。
続きを読むからどうぞ。

続きを読む


タグ:Nekome
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【近況報告】箱を開ける者たち [その他]

皆さんお久しぶりです。猫目です。
今月はリアルが珍しく超絶忙しかったです。
メインの人が休むと更新もさっぱりですね。

さて、今月はいつめんずのサイフポイントを大きく削るパックが二つも出ました。
DM-超ブラックボックスパックとZ/X-起動!聴診器超神器ですね。
どちらのボックスもアホほど剥いてるメンバーが居るので、ほかのメンバーの結果とともに見てみましょう。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【コラム】愛ゆえに人は悲しまなければならないのか? [その他]

カードゲーマーなら誰もが一度は経験するんじゃあないでしょうか。
「愛」VS「力」・・・
あくまで好きなカードで戦い続けるのか?
好みじゃないが似た動きの強いカードに流れるのか?
いったいどうすりゃ好きなカードで戦えんねん・・・
そんな迷える子羊を導けたらいいなのコラムです。ただの精神論とも言います。
強いカードが好きな人はあんまり関係ないかも。

続きを読む


タグ:猫目 コラム
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【コラム】スリーブとデッキケースとか [その他]

IMG_6320.JPG
読者の皆様お久しぶりです、ねこめです。
今日はいつもと趣向を変えて私のスリーブとかデッキケース事情でも語ろうかと思います。ネタ切れともいう

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

HAMからの挨拶。 [その他]

拝啓
まだいないと思われるブログ読者の皆様。どうもHAMです。

ゼクス開封動画を上げると予告してから早1週間...月日の流れは早いものですね。

現在頑張り中ですので、出来上がったら見てやってくださいでげす。

代わりに別の開封結果を記事にしてあげておきますね。

それでは!
タグ:HAM 自己紹介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。